一日はやっぱり短い

今日も普段どおり6時ごろ目がさめたんですけど
その後2度寝して昼の1時ごろに目が覚めた・・・。昼食を取ったのは何と2時。
エクシリアを始めたのは結局3時過ぎになっちゃった。


でも今回は余計なレベル上げはしないようどんどん進める所まで進めて行き
今はナハティガルを撃破して3部へと突入しました。
秘奥義も今日漸く使えるように・・・。
今回は奥義を習得しているだけで秘奥義発動できるんですね。
その奥義も1つしかないのでどの道秘奥義習得までには時間はかかる感じ。
今回もまた派手な秘奥義を見せてくれましたが、エクシリアには個人の秘奥義は
1つしかないと言うのがちょっと残念ですね。
ジュードとミラの協力秘奥義は1つ用意されているようですが
どうせならアビスやヴェスペリア見たく第二秘奥義は欲しかったところ。
その辺りは完全版やらアップデートやらで補完していくと良いですよね。



しかしやっぱりローエンおじちゃんはかっこよかった。