auからiphone5

今頃ですがauにアップル社のiphone5が参入するんですよね。
11月発売するとの事。
これでソフトバンクiphone独占が終了しマルチキャリア展開が実現しますね。


スマホを取るかそれともこのiphone5を取るか悩ましいところ。
機能はソフトバンクに比べ劣ってしまう物もあるのか・・・。
まだ公式には全然情報は出ていないのでコレからを楽しみに待っていようっと。


エクシリアのほうはフォーブの3人を倒した後
さらにガイアスさんとの戦闘。ここまで結構イベント戦闘が何度も続くので
レベル上げや準備を整えておかないときついかも。
その後はパッケージにも出ているあの大精霊様が登場したり
リーゼ・マクシアのほかにも別の世界が存在したり、クルスニクの槍はただの兵器ではなかったり
物語の核心に触れそうな部分がどんどん出てきた。


今日だけでもまた結構進んだが
クリアするまで後どれくらいかかるのだろう。