花咲くいろは

ニコニコアニメチャンネルで毎週観ていた花咲くいろはが今夜11時の
ニコニコ公式生放送でとうとう最終回


朝の日曜連続ドラマ見たいな乗りだと思ったら
笑いあり時々卑猥ありで中々見ごたえ有ったアニメだったんですよね。
背景の作画が凄く綺麗で田舎の山だらけの景色も都会のビルだらけの景色も
かなり緻密に描かれていて毎回このアニメを観るのを途中で飽きさせなかった。
キャラデザはあの岸田メルさんで登場する女性がモブでも可愛いのなんのって。
緒花のクラスメイトも皆可愛い子ばかりだという。


OPが始まる時のズコー弾幕は最早様式美となっていましたね。
歌っていた本人がそれをツイッターで嘆いていたとか何とか・・・。


そしてこれからの不幸ちゃん・・・もとい孝ちゃんの行く末はどうなるのだろう。
このアニメが終わったらニコ動で観るアニメはカードファイト!!ヴァンガードのみになるな・・・。
最近新しい回が放送される前の観納め時に見ることが多くなってしまってて、
観る機会を逃しがちでついつい週末近くに視聴する事になってます。
暇があったらシュタゲでも見てみればよかったかな。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 4 [Blu-ray]

花咲くいろは 4 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]