1ヶ月経ちましたね

テイルズオブエクシリアの発売から1ヶ月。
えぇ、勿論まだクリアできてません^^;
現在はリーゼ・マクシアを飛び出して別の世界エレスピオンへと到達しちゃいました。
物語はもう佳境まで進んだかなと思ったらまさかの別世界。
クリアまでホント後どれ位かかるんだろ。


今回はアグリア、プレザのコンビと大精霊マクスウェルと戦ったんだが
敵いくらなんでも秘奥義連発しすぎでしょ;
今回見方側はリンクシステムのせいで秘奥義連発が出来ないくせに
敵側はOVL*1→秘奥義発生の繰り返し。そのOVLもやたらと使ってくる。
おかげでアグリアの「ロギスイィタァアア〜!!」を何度聴いた事か。
2週目にはグレードショップでリミッツゲージが溜まりやすくなる特典が有ればいいのだけど。




新しいスニーカーが欲しかったので購入したのですが
ブランドがPUMAなので結構値段が高め(6000円内で買えたから良かったけど)
今月もちゃんと給料出るし贅沢しても良いよね?

*1:オーバーリミッツ