何か暑かった

この三連休は良い天気が続きますね。
・・・しかし今日は暑かった・・・。
上着着ているのが馬鹿馬鹿しくなるほど。



最近全然PCでのお絵描きがお粗末になりつつある。
本当は描きたいんですけど中々時間が無いとやる気がね。
今はゲームだってしたいし、1日がもう少し長ければ・・・。
こんなこと前の記事でも書いてたなぁ。
テイルズの道具でアワーグラス*1があったなら真っ先に使っているだろう。
時間に余裕がないわけでもないけどとりあえずやる気が欲しいぜ。


そんな事ではやくTOX一週目クリアしたい!!

テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

TSUTAYAに攻略本が大量に羅列してたなぁ。

*1:一定時間的の動きを止める =時間を止める道具