小さくてやんちゃって良いよね

今月から新たに始まったデジモンアニメの新シリーズ
デジモンクロスウォーズ 〜時を駆ける少年ハンターたち〜を録画して観ているんですが
ガムドラモンが可愛すぎて色々辛い。


どこかで聞いた声だと思ったらやはり某カエルの人と同じ方でした。
TOVをやっている自分にとってはガムドラ先生って呼んであげたい。


新シリーズが始まるとは聞いていたもののまさかこんな早い時期にやると思っておらず
前回のシリーズの最終回見ていなかったんですよね。
おかげでネネやキリハがあのどうなったのかが分からない。
今シリーズにはもう出番はなさそうですよね。
そしてユウ・・・お前結局ダメモンかよ。


でもデジモンの方は引き続き今回も出てくれるようで安心。
もっとキュートモンとドルルモンの絡みを観てみたいんですよ〜。