金貨を6つ買ったよ!

3DSバーチャルコンソールのことです。



VCのスーパーマリオランド2 6つの金貨が今日から配信開始したので買ってみました。
やはり長年遊んでいたタイトルだったのでまだまだ指先が操作感を覚えてた。
だが、キャラが少し大きく描かれているせいか走るスピードでも遅く感じるような気もします。
ただランド1よりも大幅パワーアップしているのは見て取れますよね。


ちなみにカートリッジは未だに健在。

セーブデータもちゃんと残っているんですよね。
当時は中々ワリオ城が難しくって進めなかったけど今回はどうなるかな。

スーパーマリオランド2  6つの金貨

スーパーマリオランド2 6つの金貨


そういやこのダイアリーで商品宣伝をしたお陰ではてなポイントが加算されたんですが
たった50ポイントけぇ・・・。
沢山商品紹介したつもりだったんですけどねぇ。