星のカービィWii

ニンテンドーeshopで動画見たんだけど
これが中々結構面白そう。


特殊なスーパー能力とか、コレは完璧にスマブラX最後の切り札的立場にある能力じゃあないか。
登場するコピー能力は全部で20種類以上で全てにその強力な能力が有るのか気になるところ。
今回は新能力にウォーターがあるんですがこれは以前に放送されていたアニメで登場してるんですよね
確か視聴者から募った企画物だったか。他にもバトントワリングとかアイアンとか懐かしい・・・。


ゲームの方では他の新能力にリーフウィップスピア等今まで有りそうで無かった物がチラホラ見えますね。


前からリズム天国のためにWii欲しいとか言ってたけど
結局買うかどうか決まらないまま1ヶ月以上経ってるなぁ・・・。
[rakuten:amiami:10292477:detail]



ここで余談
昨日の記事でたったって言ったけど
50ポイントならたったって程でもないんですよね、はてなポイントって・・・。
他の方のブログを覗いてみると案外20とか10辺りの方が多かったみたいです。
変な高望みをしてごめんなさいorz