明日からPSVITAの予約開始

今日、給料の明細書が届いたから意気揚々とATMに向かったのに
何故かまだお金が振り込まれていなかった。
しかもバスの回数券売り場も何でか今日は閉鎖されてたし、
立て続けについてない事起きすぎでしょ・・・。
兎に角回数券は今後も必要だから明日また駅の売り場に寄って置かなきゃ。
折角の休みは家に引き篭もってたかったんですけどね。


そういう事でPlayStation Vitaの予約が明日に迫っています。
自分もやはり手に入れたいと思っていたのでこっそり近くのゲーム屋に顔を出そうかと思ってます。
うちは地方なので予約ぐらいじゃそこまで行列は出来ることはないと思うけど・・・
しかし、休日の上に予約開始の1日目はやっぱり込み合う事は覚悟しておかなきゃいけないかも知れない。
ぶっちゃけ心配なのはやはり発売当日ですがね。
とりあえず予約さえしておけば発売当日の予約者置き分だけはある筈!

買うならWi-Fiモデルで十分かなぁ。



久しぶりにPSNプリカ3000円分を買ったのでTOXで歴代コスを着せてみた。
ジュード君マジリオン