帰りに寄り道できないなんて

仕事の帰りにちょっと寄り道したり道草食ったりしたいけど
ここ2日間7時までの残業続きでその後のバス待ちで駅に到着するのが8時過ぎ。
この片田舎じゃ店は殆ど8時でしまってしまう。
銀行も閉まるのでお金も下ろせないし困ったもんだ。


まぁ何が言いたいかというとまたPSNのプリカを買いたいんだけど
これってコンビニじゃあ売ってないんですかね?
任天堂のカードなら売ってるところはあるんですけどね。
一度PSPでアニメ観てみたいと思ってたんだ・・・。


しかし何故3000円分からなんだ・・・。1000円分のカードも存在していれば
手頃に買い物できるのに。
普通のコンシューマーゲームのDL版を購入するユーザーも狙っているのなら
多少値段が高くつくなら仕方ないかもしれませんが。