PSNでアニメ購入

初めてPSStoreでアニメをPS3でレンタルしてみたんですが
たったの3日間しかないなんて・・・。
再生する前は有効期限が30日に設定されているんですが
一度でも動画を再生すると有効期限が残り3日にリセットされてしまうんですね。
普通のDVDレンタルでも一週間は借りさせてくれるのになんなんだこの分の悪さは・・・。
そして一つのアカウントに付き1つの動画一本までなんですね。
PSPでも気軽に観たかったけどこれはまた課金してみるしかないみたいだ。


因みに今回レンタルしたまどマギは何故か他のアニメに比べて100円ほど高い。
人気があるというから足下見られているのか?
いつかBD版にも手を出してみたいなぁ。