TOXジュード編クリア!

テイルズオブエクシリアのジュード編をクリア。
言うなれば1週目をクリアした事になりますね。
まさか2ヶ月近くかかるとは思わなんだ。
やはりあのレベルで難易度ノーマルはあっさり過ぎたようです。
ラスボス戦時に他の仲間が集まって来て一人ずつ秘奥義をぶっ放していく演出は
熱かったがこっちのレベルが高いのでバトル中の会話が発生している時に
相手を倒してしまうんじゃあないかと始終ヒヤヒヤしちゃいましたね。
まさかこっち側が弱くて倒されそうになるんじゃなくて強くなっててヒヤヒヤさせられるとは思わなかった。
エピローグは殆どアニメパートだったけどちょっと唐突に終わった気もした。
ミラ編だとここもちょっと変わってたりするんでしょうか。


クリア後には新しい奥義を習得。
これでジュードとミラの協力秘奥義「虎牙破斬・咢」が使えるように

どこが虎牙破斬何だ?と言う突っ込みは置いといてTOVでの武神双天波よりは
結構アクションしていますね。


さて・・・これからミラ編を始めるかそれとももう少しグレード稼ぎを粘ってみるか・・・。
時間はあんまり残されて無いから、2週目やるならパパッと決めたいところですね。