今週も色々あった・・・!

今まで会社は日曜出勤で金曜日は振り替え休日となっていたけど
来週からはいつもの土日休みに戻すと言うことで
会社からのちょっとした労りなのか明日から金土日と3連休を頂きました。
やっぱり休日普通に休めるのが良いよ。週休二日制万歳!
この連休でやりたい事が一杯・・・。


以前の4連休ではお絵描きなどと考えておきながら結局行動に移さなかったし
やっぱりゲームの方も進めたいんですよね〜。
態々PS版TOD買っておきながら殆ど触れる事無く売払っちゃうのが落ちなのだろうか・・・。
現在トーンの家にて空気王ウッドロウが仲間になったばかり。
早く名言「なに、気にすることは無い」を見てみたいもんだ。


時間を無駄に使うことが増えてるし、貴重な休日なんだから、やると決めたことは計画的にやらなくちゃ。
それとフォトライフの投稿日数があと少しで300日に達しそうなので毎日何か画像を上げようと目論み中。