今日は2011年11月11日

そうですね。今日は1が6つ付くとんでもなくプレミアムな日
とりあえず一般的なのはポッキーの日とかけいおん!あずにゃんの誕生日とか・・・。
はたまたチーズの日でもあるらしい。
近くのコンビニに寄ったがポッキーが売ってたかどうかは見ていない。

グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

あれ?プリッツの日は無いのか?


まぁそんな記念日な一日だったんで今日の11時11分11秒を狙って
はてなハイクの方に書き込みをしたんだけど僅かに3秒送れた・・・!

ハイク内には同じように2011年11月11日11:11:11にハイクするお題があったみたいですね。
どうせならそっちに書き込んどきゃよかったかな。


因みに今日は半日ほど寝て過ごした・・・。
昨日の記事に「やると決めたことは計画的にやらなくちゃ。」とか書いておきながら
何やってんだか自分。