柏崎行ってきた!

3連休の半ばと言うことで、ちょっと県内の柏崎へ足を運びました。

行きの途中、高速道路のSAでの展望台風景。
分かり難いかもしれないけど目の前の海は日本海
もう少し高い所で撮れれば海全景が見渡せるんですけどね。



昼にその地方名物のグルメ、鯛茶漬けを食す。
ただ見本写真と違って実物は鯛のほぐした物は極小だし
素揚げした鯛も微妙な大きさだし、汁で色々と誤魔化されてる。
何というガッカリ感・・・。
とりあえず腹の足しにはならない訳で
道の駅でガンジーアイスとか食べてたりしました。



その後は紅葉を見てわたりました。
確か去年のこの時期も同じような事してたんですよ。
観光場所は違うけど同じように紅葉狩りをして写真も複数枚上げてましたね。


と言う具合で特にまぁ平凡な旅行でしたね。
柏崎は界隈が海なので一泊できたなら海岸近くの旅館で一夜過ごせたら最高だっただろうなぁ。