eショップの神更新

今日のeショップにて新たに配信されたひらり桜侍、そして疾走すりぬけアナトウスを買い
さらに引ク押スのバージョンアップをしてきました!


桜侍とアナトウスはまだ起動していないのでとりあえず日記書き終えたらゆっくりプレイしていく予定です。
しかし・・・今日だけでも結構ソフト買っちゃって12月のマリカ7までに消化できるだろうか・・・。
なんにせよ引ク押スQRコードを対応させてくれただけでも ありがとう任天堂 と言わざるを得ない。
どうやら既にヒクオスのステージQRを集めた掲示板が存在しているようですね。
一体どんな力作とめぐり合うことが出来るのか・・・。
自分はまだ自作ステージを一度も作って無いもんで納得がいく物ができたら
思い切って配信してみたいですね。