引ク押スでポケモンステージ

昨日から作っていた引ク押スポケモンパズルステージ4体が完成しました!!

ポケパーク2のレギュラーメンバー


ドット打ちは案外やってて楽しかった。
後はやっぱりドット完成後の調整ですね。
何処をどうブロックを配置すれば上まで登れるか、試行錯誤して漸く完成にこぎつけて
そこら辺の脳育成ゲームより頭使ったんじゃないかと。
これ問題作る側も十分ゲームになりますね。



ただ上に登るだけじゃなく体全体を使ってみたかったから
実際のドットとは多少異なる点も有るし、マンホールやスイッチも多くなった。
ごちゃごちゃしてるけど初心者と言うことで温かい目で見てやってください。
難易度は一応星3つピカチュウのみ2つにしたけれど慣れている人ならサクッとクリアできるレベルかも。
時間が有るならまた別のポケモンで挑戦したいもんだ。

ポケパーク2 ~Beyond the World~ - Wii

ポケパーク2 ~Beyond the World~ - Wii