安らぎが欲しい

寝たいはずなのに寝る時間になると夜のテンションが発動して
自分の睡眠を妨害します。
そんで結局朝眠くて仕方ないと。
何かこう、気分を落ち着かせる音楽とか聴いて優雅に眠りに着きたい。
だが心配性の自分は音楽をつけっぱなしにして寝たところで音楽を流している分の電気代が気になって余計眠れなくなるわけで・・・。

ニコ動で有名所の癒し系作業用BGMを集めてみた。
これをMP3プレイヤーに落として聴いているのが良いかも。
イヤホンしながら寝れるかわからんけど。


後は・・・よく買って来たゲームをよく2.3日程度でクリアする人がいるのを観るけど
時間に余裕が無い自分にとってはそれ一体どうなってんのとマジで疑問に思う。
そうか。。。自分の場合はプレイしている途中で他のゲームに手を出しちゃうからか・・・。
ゲームを買った時点で満足するって言うのも原因の一つだと思いますね。