DSiウェア消化中・・・。

ネタも思い浮かばないけどとりあえず更新。



覚えている人なぞ居ないと思うが6月頃にDLしたDSiウェア「立体かくし絵アッタコレダ」を全クリして
隠し文字や隠し絵も全て見つけたなら良いことがあるよ!!って言われたから
必死に全部見つけてみたらラストステージでミニゲームが遊べるよ!!って言われたから
その「ドキドキ☆コレダパニック」というミニゲームを遊んでみた。

内容は画面に出てくる動物を発見して得点を稼いでいくもの。虫を捕まえるとマイナスポイント。
じ・・・地味だ・・・。


今はとりあえずDSiウェアから消化していくことから始めたいな。
これよりも以前に落としたスカイジャンパーソルやHACOLIFE、
そしてゼル伝4剣などどれも結構時間を要する物ばかり・・・。
3DSの方も積みゲーをこれ以上作らないためにVCを進めるだけ進めていこう。