初代マリカが懐かしい

マリカ7やってたら久々にSFC版や64版もやりたくなって来た・・・。
これら2つのハードはちゃんと有った気がするけど今もちゃんと動いてくれるかどうか。
実機が駄目ならVCしか無いけどうちWii持って無いし・・・。
だからGBAのアンバサはよ(真迫

当時はやたらとCMのアニメが凄かったマリカ

ノコノコビーチのBGMとかもう最高の癒しですよね。

64世代ならカラカラ砂漠で線路に沿って走ったりピーチサーキットで城に寄り道したり
皆さんも経験ある・・・はず?


ちなみにGBAマリオカートでは隠しコースにSFC版の全コースが一挙登場するようですね。
マリオサーキットを是非とも走ってみたいからアンバサダーホント早くこないかしら・・・。
7の後になっても自分は全然構わんよ。

スーパーマリオカート

スーパーマリオカート

マリオカート64

マリオカート64