3DS更新!

3DSの更新が来ましたね〜!
自分も家に帰って早速wktkしながら更新の準備に取り掛かりましたよ。
結構時間かかるんだなぁ・・・。
今回の更新ではカメラで動画が撮れるようになりました!
最大で10分、勿論3Dにも対応しています。
撮った動画はただ再生するだけじゃなく音のピッチや速度を上げたり、逆再生も可能。



次は3DSから3DSへDLソフトの引越しが可能に。
ただ引っ越すのに回数制限があるとの事。3DSからDSiDSiウェアを引っ越すことは出来ない。
後はHOMEから直接いけるカメラでQRコードを読み込むことが可能に。


そして最大の売りはeショップで体験版のダウンロードが可能に。

eショップの利便性も僅かながら上がっています。(いつの間にDLというものが登場)
この体験版は起動回数制限が設けられているようです。
ラインナップはこんな感じ(数は起動できる回数)

起動回数は小耳に挟んだだけなので正確じゃあないかもですが
多分こんな感じだったと思う。
体験版のラインナップはもっと増えれば良いですね。