ん?今日もクリスマス?

我が家のクリスマスは昨日で終わってます。
とりあえず昨日食べなかったクリスマスケーキは美味しく頂きましたよ。

やっぱスタンダートなショートケーキっていいよね〜。
ただ蝋燭を灯して幻想的な雰囲気も折角なんだから見てみたかった。
既にカットされてたから、まぁるい形のクリスマスケーキを見ることが出来なかったんだよね。
まぁそんな些細なことはどうでも良いや。


次は一人寂しくキリスト様にお祈りを捧げながらでっかいケーキをお一人様で・・・。
何ていうのも甘党な自分が密かに狙う夢。
だけどそんな悲しいクリスマスはやっぱり願い下げで。
・・・しかしでかいケーキが食いたい。


突然話が変わるけど面白い動画を見つけた。

こちらは初代プレステ起動画面をHD画質にリマスターしたもの。
これは綺麗過ぎる・・・。
この起動音が怖いと言う人がまだ居るみたいね。