改めて振り返ると2011年ってすっげーな!

色々と大きい出来事が起き過ぎた・・・。
もう記憶の引き出しの奥に引っ込んでしまっているけど
大学のカンニング事件タイガーマスクのお恵みは今年の出来事なんですよね。
やはり震災の方が目立っちゃって・・・。
後は著名人が亡くなったという訃報も今年よく聞いた覚えがある。
日本だけじゃなく世界中の方々がね。


そして携帯ゲーム最新機種を僅か発売後から10日以内で購入したのも
今年が初めてですね。
3DSは発売後9日、vitaが発売後10日だったかな。
やはり資金に余裕が出来てちょっと軽はずみな気持ちになっちゃっているのかも知れません。
だが折角買ったのだし、飽きないほどに堪能させていただくつもり。
去年も一応PS3DSiLLと2機購入していますが発売後日が経っているので
ある程度の値段変動はあったかもしれない。
vitaはそんなすぐに値下げに踏み込むとか止めてくれよ・・・。


今日の昼飯。

これがうちの近所で有名なB級グルメ、洋風カツ丼だ!
甘いタレが乗っかってます。



というわけで!今日も昨日の続きでブイズの落書きを晒して行こうかと思います。


エーフィ

ブラッキー

リーフィア

グレイシア

ペンタブ購入から日が浅いのでまだ初々しい///
だがまだまだ精進して画力向上の見込みはある・・・か?
それにしてもPCで見るとサイズが馬鹿でかいですね。
もっと抑えることは出来ないのか・・・。