落書き曝し

今年があと2日で終わってしまうのが信じられない。
全然実感も自覚も湧かないんですよ。
今こうしてブログを書いている最中にも時間はどんどん進んで
年明けの日は刻一刻と迫ってる。
一日が短すぎたんだ。それくらい今年は色々あったから。
来年はもっと時間にゆとりある生活を・・・と以前にも言ってた気がするけど
例えそうなったとしても来年の今頃もきっと同じ様なこと言っているに違いない。


これだけじゃああれなんでちょいとSAIで描いたイーブイズの落書きを晒してみようと思います。
これも今年の1、2月ごろ描いたものなのでもう結構古かったりするんですよ^^;
制御点とかオーバーレイをよく理解していなかった頃ですね。
イーブイは以前に上げた物があるので今回は割愛。サイズが結構出かいくてびっくりしたわ・・・。


サンダース

イーブイの次に描いた物だがこの辺りの作画は色々酷い・・・。


シャワーズ


ブースター


一気に紹介すると重くなりそうなので今日はこれで続きは明日!;