父親の実家へ

行ってきました。
特に一泊する訳でもなく、晩餐をする訳でもなく
適当な話をしながら2時間ほどで帰宅しました。
しかし、お土産としてお菓子や飲み物を沢山貰ってきちゃいました。
何か色々と悪いなぁ・・・。
おまけにお年玉として壱万円貰ったのは秘密
自分が幼い頃はよく両親の実家にお泊まりさせてもらってた(両親といっても大体母親の方だった)けど
時を重ねるごとに親も忙しくなっていくし、歳をとった感覚なのかそもそもお泊りするほどする事もない。
昔は良くうちの兄がそこの親戚の兄弟達とファイナルファイト2の攻略やぷよぷよ通の勝負やっていたのはまだ覚えてる。
自分と妹は特に見ているだけだったけど^^;
まぁちょうど4人いたので定員オーバーという事で。




vitaのウェルカムパークでクイックタッチ1分クリアを達成。
あ、後は15パズル50秒クリアだけだ・・・。