土曜出勤とかマジ勘弁www

今日一日があっという間に終わった。
新年初めての仕事だけど余韻に浸っている暇なし。
まぁ明日も仕事あるんですけど・・・土曜はポケモンアニメの日だから行きたくねぇなぁ・・・。
自動タイマーを上手く駆使して録画するか。
・・・そういやまだガキ使見てねぇ。



今プレイ中のぷよぷよ!!は例の隠しコマンドを使って
隠し要素を全部出しちゃいました。セコイ手使ってごめんなさい。
しかし、今回のCEROは一体何をやってるんだ。
声違いボイスで大人しいりんご眠そうなルルー様が激しくエロい。
そしてかわったエコロ。こいつには盛大に吹かせてもらいました。
声優があの石田彰さんなんだけどボイス聴くだけでもそうだけど
カットインのぶっ飛んだアニメが・・・もう何が何まで混沌。


公式が病気とはまさにこの事か・・・。



マイフィールドとぷよをポケモンにしてみた。
ぷよは全部ブイズ。これは良いものだ・・・。