はてなブログ

いつの間にかはてなブログのβ版がサービス開始されてた。

そうは言っても特に書く事なんて多くないからブログを持つなら
今やってるこのはてなダイアリーだけで十分。
そもそもケータイ版から見られるのかな。
ただ写真の貼り付けがドラッグ&ドロップでできたり読者機能があったり
UIはダイアリーより格段に向上して行ってるみたいですね。


とりあえずプラチナ市民を目指して更新続けたいわ。
日記をつけた日が既に500日を超えていたので
残すところはあと500日!あと2年ちょっと、飽きずに続けていられますように・・・。



昨日言ってたアニポケの録画だけどちゃんと録画成功してて安心。
最近の家電はやっぱすごいね。