PSvitaのニコニコアップデート

本当は雪国なんて雪だらけでただただめんどくさいとは思っていたけど
夕焼けが見える夜空を背に雪の積もった景色は妙に綺麗に感じる。


悔しいけど写真を撮らずにはいられない! (ビクンビクン
そういやだんだん日没が遅くなった気がする。
12月辺ではもう5時ごろは真っ暗だったのに、春の訪れはまだまだ遠いけど確実に近づいているのか。



そんなことで今日PSvitaのアプリニコニコのアップデートがあったので早速更新してみた。
変更内容は以下の通り。

  • 動画・生放送の再生中に自動スタンバイしない
  • アプリを中断状態からしたとき、直前の画面から再開
  • 公式生放送において、生放送開始前に入場可能
  • プレイヤーで表示されるコメントの文字サイズをPC版ニコニコ動画のプレイヤーに準拠
  • 動画プレイヤーにおいてコメントのNG共有機能を追加


とりあえずは自動スタンバイしないだけでも十分嬉しい。
次回のアップデートでは通常マイリストが見られるようになるみたい。
コレが無いと動画検索が面倒だし、そもそも初めから有ったって良いくらい。
明日は当然会社が休みになったから今夜はゆっくりニコニコするぞ。