何かゲーム買いたい

ゲーム購入が多い方って一年でどれ位・・・
いや、一ヶ月で何本ほど購入してるんだろ。
自分も1月はぷよぷよ買ったばっかだからしばらくは我慢しようと思いつつも
飽きちゃってすぐ他のゲームに興味が言ってしまう。
ゲームプレイする時間もそんなに無いんだけどね


子供の頃はゲームソフト買った数がそれほど多くなく一つのゲームを徹底的にやり込んでいたので
積みゲーを作るほどゲームを持っていた人が心底羨ましかったな。
友人も山積みにされたPS2パッケージゲー所有者の一人でした。(自分は今もPS2の本数は5本しかない)
今は社会人になり私財に余裕が出来たのでゲームを買い漁る夢を達成できるのだが・・・
さっきも言ったとおりプライベート時間が減らされてるといるわけで


しまいにはゲームをする自体がめんどくさくなりそう。(特に据え置き)
もはや娯楽がめんど臭いだなんて・・・。
でもそれでもPS3で何か新作が欲しいな。
今の所テイルズ三部作しか所持しておらずこのままテイルズ専用機にしないため
また、トロフィー厨の自分にはトロフィーコレクションをもっと増やしたい野望もあるため。


と、ここまで書いたけど前にもこんな内容の記事を書いた気がする。
デジャヴか・・・!?