Flickr

PSvitaに新しいアプリが来ていたのでDLしてみた。

Flickrという世界で最も大きいと言われる写真共有サービス。
はてなフォトライフとは何ら変わらない画像うpサイトの一つですね。
ただ自分は今日まで初めて聞く名だしあんまり日本では浸透していなさそうにも見える。
ユーザーのほとんどは外国人のひとじゃないかな。


まぁはてなのサービスを受けている以上はてな以外でのサービスサイトを無理して
使う意味もないとは思いますね。
ただSSを見る限りはてなよりもUIがスタイリッシュで見てくれも結構好きかも。



http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/topics/index.html#contents-20120119_01
ぷよぷよまん!昔コンパイルが販売していた元祖ぷよまんを思い出すな。
中身は肉まんらしい。
ただ取扱店舗が・・・全然聞いたことがないトコばっかり・・・。