テイルズオブイノセンスR 体験版

PSstoreに体験版が配信されていたので落としてみました。

雑誌のSSだけじゃあ判らないけどやっぱグラフィックが飛びぬけて綺麗ですね。
このピクニックシナリオは体験版オリジナルらしい。


メニュー画面がかなりくっきりしてるんです。

これはOPも見てみたくなるな・・・。
メンバーも既に8人全員揃い済で好きなキャラを試すことも可能。
レベルは初期値が30になっていますがレベルアップはあるのかな。



戦闘は今までどおりテイルズって感じ。
まだ全キャラ使っていないので誰が優秀とかまだ分からないので
この後も先頭を繰り返して全キャラ堪能しようと思います。


ちなみにこれ一定時間経つと強制的にタイトルに戻るみたいですね。
おおよその時間がまだ分かっていませんが。
製品版はまだ買う予定はないので暫くはこの体験版だけで楽しめそう。
vitaは回数制限がないので気軽に遊ぶことができますね。

テイルズ オブ イノセンス R - PSVita

テイルズ オブ イノセンス R - PSVita