なんかもう嫌になりそう

この大雪のせいで遅刻することを強いられているんだ!!
まさか2日連続で遅れるなんて・・・明日も遅刻という可能性も十分あり得る。
というかもう確定事項なんじゃないか?
仕事開始の時間になってもバスはまだ目的地の半分もたどり着けていないだなんて・・・。
しかし何でこんなにも交通量がドっと増えるのだろう。
異常気象になったら皆公共交通機関使わないの?
バスがいつもと違ってかなりガラガラなんだけど・・・。


帰りの18時台もまだ渋滞は続いていた、帰宅ラッシュなんだろうな。
さっきからテレビ見てるとニュース速報で交通情報で大雪警報発表やら通行止めやら
出てくるんだけど・・・明日一体どうなっちゃうの?
まぁ明日行けば次休みだし、ここは堪えるしかない。




しかし春は一体いつやってくるのだろう。
コンビニのミネストローネが美味い。

キユーピー 業務用 ミネストローネスープ 450g

キユーピー 業務用 ミネストローネスープ 450g