まーたGREEがやらかした

うわ・・・今日20分遅刻したよ・・・。
朝のニュースで下帯に交通情報の知らせが表示されてるから
まさかと思いきや・・・案の定遅刻となりました。
特に誰にも咎められる事はなかったけど(というか上司は気付いてない)毎回こんな事が起きてたら
こちらの精神的不安も上がるばかりや・・・。
望むのは早く雪解けの季節がやってくること。



今日のニコニコニュースやブログサイトを見ていたらこんな記事が。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw187256
GREEポケダン配信決定!!






ポケットダンジョンの略である。
その名もポケダンモンスターズ
これの他にももう一つ、ポケモンパクった様なゲームがあったのに懲りずにまた出したのか。
もう任天堂と株ポケは訴えていいレベル。
同じソーシャルゲームでもまだモバゲーの方が良心的に見えるよね。