睦月が終わる

1月終了のお知らせ。
新年明けてからまた1ヶ月が過ぎたわけだが特に何も変わったこともなし。
自分自身も特に成長したところなし。
何か西日本で大きな地震が起きるとか予言されて騒がれてたけど日々平和ですよね?
あんまりトラウマを増やさないであげて・・・。


そんな事で日本海側は明日も相変わらず吹雪いています。
最近は家に帰る前に駅で食い歩きをするのがブーム。
美味い鯛焼き屋があってカスタードクリームとかジャーマンポテトとか種類も豊富でお気に入り。
気分でコンビニの中華まんを頬張るのもたまらん。
寒い冬は肉まんやカレーまんであったまりたい。

全国4位の「肉まん」が入った豪華4種32個セット

全国4位の「肉まん」が入った豪華4種32個セット