1週間終わったなぁ〜!

地獄の週6勤務もようやく終わり。
これでしばしの間土日休みが堪能できる。
しかし今週は日曜しか休めないしその後はすぐに週5勤務が始まる。
もっと・・・もっと休暇がほしいです。
とりあえず明日は朝アニメを見るためにいつも通り6時起きをするから
今夜は早寝したほうがいいかな?
先週から気になっていたスマイルプリキュアを明日は見てみるぞ。
目標は勿論ウルフルンさん、あなたです。



ローソンで買った洋風おにぎり
チキンライスとドリア風味ですって。
小ぶりサイズというけれど2つもあるので結構ボリュームがある。
だが美味かった。
最近ケータイの写真が食い物ばかりになっていく・・・。
深刻なネタ不足に悩まされつつあります。