スマイルプリキュア!見ました!

スマプリ第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」を拝見。

物語冒頭からウルフルンが登場してくれました。
pixivではやたらみゆきちゃんとカップリングしている絵が多いから
もしやその気があるんじゃないかと思っちゃったけど
案外普通の冷酷キャラでした。
今回では2人目のプリキュアキュアサニーが登場。

スポーツ好きの大阪弁という炎属性にありがちな性格のようです。
バレーボールのレギュラー争奪につまずく展開かと思ったけど
話を見た感じ普通にレギュラーとして選考されている様子。
必殺技を使うには気合が必要らしい。しかも一回の変身につき一度しか使えないという
訳のわからない設定付きで二人して外していたら態々どちらかが一度変身を解いていたのかなと今でも考える。

引き際もかっこいいウルフルンさん。
次回は泣き顔でやたら人気ものだった黄色い子が登場。
やよいちゃんって言うんですね。2chの実況版が盛り上がりそうだ。