久々のプリカ


カービィ2を買うために任天堂プリペイドカードを買ったんだけど
eShopで確認したところ最後に入金したのが去年の11月以来だったんですね。
3ヶ月ぶり・・・確かに最近のeShopは新作ダウンロードソフトが乏しいから
ここで購入するものも特にめぼしい物がなかったし。
だがもう少しバーチャルコンソールにも注力して欲しいな〜。
任天堂のゲームしか売れないとしてももっとサードパーティを増やしていってほしい。


昔のGBにポケットファミリーGBっていうタイトルのゲームがあったんだが
あれ覚えている人いないかなぁ。
家の改装、増改築すんのが兎に角楽しかったが、家の内装のレパートリーを増やすための
パーツを集める穴掘りゲームがめんどくさかった記憶がある。
金属や微生物のパーツを使って何故かペットを生み出すんだが
使うパーツをけちると大抵変な猫が生まれてた気がする。

ポケットファミリーGB

ポケットファミリーGB