VC 星のカービィ2

星のカービィ2が今日配信なので早速ダウンロード!

まだ起動したばっかなんで全然進んでおらず。
昔やったことはあるけどボスが強かったり初見殺しで有名な本作では
デデデを倒せず、倒したとしても虹のしずくを集めていないので
ダークマターと戦えずそのままバッドエンドだったりと
結局最後までトゥルーエンドを見られたことはなかった。
カービィ史上最高難度ですもんね。
ただやっぱりBGMが最高ですね。レベル6のクラウディーパークのイントロが好きすぎて。

雲のブロックのあるステージで全ての雲に乗って全消しするのは誰もがやる事なんですね。
他にはリックのテーマも好き。
リック、カイン、クーの三人の名前が陸海空から取られているのを初めて知った時の衝撃と来たら。
うわ〜早くレベル6行きたいなぁ〜。

星のカービィ2

星のカービィ2


今日給料日だったんだけど1月は休日多かったし残業も一度もしてないから
給与明細票見てがっかりな数値・・・。
来月から明細票を廃止しメールでの電子明細票を始めるらしい。
うちの母なんか機械なんて全然ダメなのにただでさえおばさんが多いうちの職場では
ちゃんと扱える人多いのかなと他人ながら心配になる。