いい天気

天気予報に騙された・・・。
今日は一日雪が降るって聞いたのに傘が荷物になっちまった。
まぁまたドカ雪で遅刻したり帰宅が遅くなるよりかはずっといいけどね。
明日はまた雪マーク出てるけど予報は的中するのかどうか・・・。



vitaのみんなといっしょではいい感じにフレンドが増えてきました。
あと5人で目標のフレンド33人になれる・・・!
たまにレベルが100超える人を見かけるけど
そういう方って一日中みんいつに張り付いてんのかな。
主にレベル上げの為にお仕事を任せても所要時間が最短でも10分、長くなりゃ1時間超えるのもあるから
正直休日以外に手をつける暇なんてなくってね。
早く神秘のパワースポット開放したいなぁ。


・・・しかしカービィも面白い、うわ〜時間が足りない。