休みだ!!

何かネット回線の調子が悪いんだが・・・。
気分が盛り上がる休みの前日だというのに。
平日は仕事でネットなんてほとんど就寝前2時間ほどしかしてない。
毎日やっているだけでも問題なのかな。
この辺の知識はまだ乏しいので自分では解決できそうにない。



それはそうと今頃だがPSPにてテイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴの体験版をDL。

通常版とイノセンスR特別版両方をプレイしてみようと思う。
購入予定は無いけど触り具合はどんな感じなのか試してみたかったんですね。
公式の動画を見た感じでは結構術技の見てくれが派手な感じ。
無双ゲーのようなものだから爽快感を最重視しているのかな。

今回はやたらと特典物が豪華なラインナップで揃ってるんですよね。
見た感じじゃほとんど大きなお姉さん向けのものばかり・・・。



とりあえずジュード編クリア。ボスはエミルとマルタの2人。
今回も術技の使用はTP制でないチェインキャパのようなシステムを導入しているみたいです。
TPの枯渇を気にせすバンバン技出せるのはやっぱり楽しいですね^^
体験版では設定されている技が決まっている?
L+○で連牙弾、L+×で転泡、L+□で烈風拳、空中の場合は全て鳳堕拳に。
製品版なら技のカスタマイズとかできるんかな。