IEの新ブラウザー

IEwebブラウザバージョンが今日いつのまに変わってた。

InternetExplorer 9になったんですね。
上のツールバーがかなり簡略化されて見た目もシンプルだが
そこまでUIに違いはないと言えどまだ使い慣れてはいませんね。
読み込み速度のアップとかパフォーマンスの向上は図られているけど
ここ最近うちのネット回線が不調だから違いはよくわからん状態。
特にオンライン作業に復帰する方法がワンクリックでなくなってるのが厄介。


IEに慣れてしまった自分はfirefoxgoogle chromeなど
今更ほかのブラウザーを使ってみる気が起きないんだが
便利になりすぎると複雑になって逆に敬遠してしまいそうな気もする。




・・・とまぁ、そんな事で今日は引きこもって3DSでVC三昧。

ワリオランドクリア!
コレくらいの貯金額ではまだ星一つを買うことは出来なかったか・・・。
パッケージ版ではコインがカンストするほどやり込んだなぁ。
カービィ2ではレベル6のクラウディパークに到着!
やっぱここのBGM最高だわ。