ポケモン ブラック2・ホワイト2

公式に発表されてないけどトップに描かれてあるこの2体はあからさまにキュレムでしょ。

それぞれレシラム、ゼクロムと融合した姿・・・って所ですか。
今回のはホワイトを買えばちゃんとレシラムキュレムが出てくると取っていいんですかね?
前回のはそこらへんややこしい部分があったから気になったんですけど。
まぁパッケージでどちらが出てくるか一目でわかる様にはなってるでしょう。


しかしマイナーチェンジ版でさえ2バージョン同時発売を仕掛けて来るとは・・・。
ゲームフリークから2つとも買えって言う誘いなのか・・・!?
ならばその誘いに乗らないわけにはいかないな。
6月発売って結構早い。
自分はノブナガの方は買う予定ないし、懐には余裕はありますね。