祝☆3DS 1周年&ポケモン新作

今日でニンテンドー3DSが発売されて早1年という事で
いつの間に通信で突然いわっちが広場にやって来た。


スペシャMii・・・!これが初めてだよ!
今の今まですれ違えそうな場所とか方法とかさっぱりだったんですもの。
このMii、パネル集めの旅では全パネルを補完済みであり、すれ違い伝説では初めっからレベル5だった。
お蔭であと少しで全パネル埋まるし、伝説も最後のラストゴーストまでたどり着いた!
やろうと思えばこの岩田社長Miiでマリカに出場する事もできるんですよね。


3DSは発売1周年だけど自分が購入したのは3月7日3DS所持1周年はもう少し先の話。
この1年間で購入したソフトの数は5本だけど、暇を持て余したらもっと購入頻度を増やしてみたいところ。
3DSにはまだまだ頑張って欲しいな。
だが残念ながら今度新しく出ると発表されたいうポケモン最新作。
ポケモンブラック2とポケモンホワイト2は対応機種はDS。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw203282
まぁ3DSとも互換性を持っているから別に悔やむこともないんですけど。
ちょっとでも高画質でポケモン本編をやってみたかったって願望はあった。
ポケモン本編でナンバリングタイトルを使うとは珍しい・・・というか初か!
ということは3は3DSですね、わかりました。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】