メロエッタまでもが解禁

まさか1年に幻のポケモンを2体同時解禁だなんて
そんなのどこかのデマに決まってる・・・なんて思っていたが
公式サイトを覗いたらまさかの事実だったでござる。

メロエッタが登場するのは短編のほうなんですね。
短編映画が復活するのは2003年から9年ぶり。
気になったのはこのメロエッタの配信はあるのかどうか。
映画館で一気に2体配信というのも考えにくいし、
ケルディオが映画館配信でメロエッタが特別前売り券配信という事になるのか
あるいはまた来年までお預けなんて形になってしまうのか。
解禁された以上今年中には配信するとは思うので後者はなさそうですがね。
とりあえずあの某サイボーグ型甲虫兵器はどのタイミングで露になるだろう・・・。



余談だが最近コンビニのパンに気になるものが増えて仕方がない。

ザクザクもち食感・・・食ってみなけりゃ分からなさそうな食感だな。
ヤマザキのシールが付いていれば尚良し。
ヤマザキ春のパン祭りで当たった皿がうちに大量に溢れかえっているんだが
それでも応募者全員サービスはやめられない。