3DS購入から1年

ARゲームズやりたさに衝動的に買ったがあれから1年・・・。

購入した当時はソフトは何も持っていなかったし、
ニンテンドーeショップすらも開設されていなかったから
結局は内蔵ソフトをやるしかなかったけど
それでも長く息は持たなかった。
しかも購入4日後に震災が発生して気分的にもゲームとかやる気が起きなかったし、
どうなるかと一時は思ったけど・・・。


しかし6月に入ってeショップが開店、および欲しいゲームソフトが増えて
自分にとって3DSは約3ヶ月を得てやっとまともに遊べるゲーム機になりました。
ゲームソフトの購入は今のところ5本のみで


1年でこの数は多いのか少ないのか。
このところ多忙で中々ゲームとかに時間割いてる余裕なかったしね。
プレイ時間も100時間超えをしているのはいまんとこTOAのみ。(180:41)
これも多いのか少ないry
次のポケモン新作までに繋ぎのゲームが欲しい所。
だが買うとしたら携帯機でなくて据え置き機が良いんですよ。
こんな事前にも言った気がするけど。



そんな事で今日はMOCO’SキッチンのDVDが発売されますね。
この一巻の中でどれ程オリーブオイルを使った料理が出てくるんでしょう。
すごく・・・欲しいです。(ネタ的な意味で。

MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]

MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]