今日はザングースの日!!

巷ではミクの日て言うけど自分にとって3月9日はザングースの日一択。
という訳でおめでとうザング!

pixivの「ザングースの日」企画ではもう4年目というせいなのか
ほかのポケモンの記念日よりも遥かに投下される絵の数が多い。
有名だから皆それに乗っかているのか、それともただ純粋にザングを愛してくれているのか。
まぁ皆が楽しめているならどっちでもいいじゃない。
後はポケモン立体図鑑BW、早く全国図鑑を出してくれ・・・・!
これだけはずっと期待して待ってるんだけど、オプション画面に更新ボタンが設置されてるし
まだ望みは捨てきれないはずだ・・・。



それにしてもpixivに絵を上げている人って大抵ザングをずんぐり体型にするよね。
あれも一種の愛情表現なんだろうか。