今度こそ休み

週6勤務という壁を乗り越え明日はやっと休みだ!
朝早く起きなくて良いって気分いいなぁ。
いや、明日は結局デジモン見るから早起きするには変わりない。
だが、昼間眠っていられるのは休日だけ、不規則になりがちだけど嬉しい、YATTA!



みんなといっしょのフレンド数が33人を超えたということで
新スポット「神秘のパワースポット」を購入できました。YATTA!
ここまで本当に長かったんだが・・・。
自分よりも遅く始めた人でどんどんフレンド数増やしていくユーザーが居るんだけど
あれ一体どうゆう事なの?(その方はもうとっくに40人超え)
こういうのって予め他のSNSで顔を広くしてる人にとってはかなり優位な位置からスタートできるよね。
顔馴染みなら堂々とフレンドになれるし。
まぁ焦らず自分のペースでやれれば良いさ。