今日はサンダースの日でした。

ブイズ進化系の中でも一番使えるっていうイメージがある子の記念日です。
こう思うのも唯一王のせいなのだろうか。
お願い誰かブースターの日を作ってあげて・・・!
まぁツンツンな毛ともふもふな毛を選ぶとしたら
やっぱりもふもふな方のブースターを自分は選ぶと思うし、
ブースター愛も負けてはいません。
っていうかイーブイズならもうなんでも良いよ。



去年の今日もこんな時になんだけどとか言いながら
サンダースの日祝ってたっけ。
震災からまだ1日しか経っていなかったのによくそんな状況でサンダースの日おめでとうイェイなんて言えてたもんだ去年の自分。
サンダースとザングースの日は間隔が狭いせいか両方いっぺんに祝いたくなる気がしないでもない。


それはそうとポケモン+ノブナガの野望がもうすぐ発売ですね。
特に買う予定はないんだけどポケモンは全種類出てくんのかそれだけは気になる。