週休二日の素晴らしさ!

明日は普通に休みだ!
やっぱ休めるっていいですよね。
当たり前のことなんだが自分の場合当たり前じゃなくなって来てるんだなこれが。
来週24日は前も言ったけど出勤日。祝日である20日も休みじゃない。
週一休みじゃ疲れは取れないよ。
いくら会社側が忙しいと言えどこっちの都合だって少しは云々。
その代わり1週間が終わるその日の午後はかなり気が楽になれる。
働いた苦労が多いほど、まるで陰鬱な気分を吹っ飛ばすかのように仕事にも精が出ますね。



・・・しかし早く4月来て来んないかな。

寄り道にマックに行って来た。
中身はもちろんビッグアメリカのアレ。

ビバリーヒルズ!!夜食うと太るので明日の朝方でいいかな。
どうせなら他のサイドメニューも頼んでおけば良かった。



今日のZIP!のきてるねコーナーで照英が紹介されてて吹いた。
ちゃんと2chで流行に乗っている照英が○○してる画像くださいも紹介されてた。
この画像くださいシリーズ、川越シェフが先駆けだと思ってたけど違ってたのね。