ビバリーヒルズバーガー

マクドナルドの今年最後のビッグアメリカシリーズ、
ビバリーヒルズバーガーを食してみた。

昨日の記事にも書いたけど買ったのは昨日であったため
既にポテトも冷め気味だったしドリンクも氷が溶けて薄味に;
だが肝心のビバリーヒルズバーガーの方はなかなか良かった。

なかに厚焼きの目玉焼きが入っていたためか今回のは潰れてなく
ちゃんとしたハンバーガーらしさがありました。
味の方もアボカドソースがかなりアクセントになっていて飽きさせなかったですね。
ブロードウェイバーガーが個人的にちょっと物足りない気がしたけど
今回はそれを払拭してくれたので文句は無し。


しかしホント1番目のグランドキャニオンバーガーだけ食べられなかったのが悔やまれるな。
このシリーズを3つも食べたのは今年が初めてなもんで、
去年はアイダホとマイアミの2つだけ。
一昨年に至ってはひとつも食えてない。
できることなら再販して欲しい位ですね。




突然なおまけ。
今日のすれ違い広場にて6人ともカラーが。そして自分も
これは珍しい・・・!